--.--.--




2007.05.03

a standing dog

ももちゃん 直立

はじめて見たときは衝撃的だったけど、とにかくよく立つモモ。
近くに犬を発見すると、2足歩行気味で挨拶に行きます。

人気ブログランキング←Click me, please.

たわむれるモモ

ももちゃんと友達

しかし後ろ姿は柴犬そっくりですねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/154-271c0feb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとまっすぐ立ってる!
このタイミングでよく撮れましたねー。
Posted by ジャッキー at 2007.05.03 18:14 | 編集
すっごーい!
こんなにまっすぐ立っている犬は初めて見たので
思わずコメントさせていただきます。^^;
うちの柴犬も2本足で立つのが得意(?)ですが、
ここまでまっすぐには立てないですよ~。
Posted by のっとちゃん at 2007.05.04 03:24 | 編集
>ジャッキーさん
どうもー^^
直立してる写真は何点かあったんだけど、
これはバッチリまっすぐでした!
モモちゃんに会えなくて寂しいときは、
このブログで我慢して下さいね。なんつって。
Posted by turkers at 2007.05.05 01:28 | 編集
>のっとちゃんさん
ありがとーございます~^^;
ホントに動きがキビキビしてて、
立つときも姿勢がよいのでびっくりしました。。
犬って何やってもカワイイですよね!
Posted by turkers at 2007.05.05 01:34 | 編集
履歴からやってきました。はじめまして。

うちの娘にも二足歩行をさせようと頑張ったんですが・・・
大型犬って無理なのかな?
Posted by ゆき珠 at 2007.05.06 08:38 | 編集
>ゆき珠さん
はじめまして~
う~ん、飼い主じゃないんで詳しくないんですが、
モモの場合は立たせてるんじゃなくて、勝手に立っちゃうんです^^
筋力とか瞬発力とかが発達してるのかな?
ま、小さい方が有利な気はします。。
Posted by turkers at 2007.05.06 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
