--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.02

モモちゃん登場。

ももちゃん スタバ

mixiがきっかけでご近所付き合いをすることになったモモちゃん。
ポメラニアン×ミニチュアピンシャーというおしゃれなミックスです。
休日の午後、スタバでまったーりと楽しい時間を過ごせました^^

人気ブログランキングClick me, please.

ももちゃん スタバ3

ひとなつっこくて動きが素早く、写真撮るのがタイヘン。。

ももちゃんと僕

つかまえちゃいました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/153-705fccca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。satoと申します。
リンクしていただき、ありがとうございます。
広告業界って、忙しそうですね。でも、
それでいて、クリエイティブ!尊敬。
てんこちゃんの顔の写真が特に気に入りました。
またお邪魔させてください。
Posted by sato at 2007.05.02 19:13 | 編集
>satoさん
ご訪問ありがとうございます!
satoさんも広告のお仕事をされているのかと思ってました。
忙しいけど波が激しい業界なので、まぁのらりくらりとやってます。
これからもよろしくお願いしま~す。
satoさんのブログも楽しみにしてます!
Posted by turkers at 2007.05.03 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
