--.--.--




2007.04.30

にょろにょろ

日比谷公園 噴水 にょろにょろ

にょろにょろ。

人気ブログランキングThank you, please.

日比谷公園 噴水 いちばん

いっちばーん。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/152-e7d6f02d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。以前から読み(覗き)逃げしていたのですが、
写真と言葉に思わず笑みが広がります。
こんな噴水shotはなかなか出会えないですよね。
カードにしたいくらいです。
Posted by ふれいずしょこら at 2007.04.30 23:42 | 編集
にょろっ。

TURKERさんの撮る写真は、風景を「切り取って」いますね。
Posted by ジャッキー at 2007.05.01 00:08 | 編集
>ふれいずしょこらさん
コメントありがとーございます。
カードにしたいくらいだなんて・・・
いちどハイスピードで噴水を撮ってみたくて、
家に帰って見てみたら偶然、おもしろく撮れてたんです。
読み逃げ、全然OKなのでこれからもよろしくです~
Posted by turkers at 2007.05.02 07:32 | 編集
>ジャッキーさん
にょろっ。
切り取ってますかー。切れ味はどうですかねぇ。
にょろにょろですかねぇ^^
・・・またぜひ飲みましょうね!
Posted by turkers at 2007.05.02 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
