--.--.--




2006.07.29

提出→徹夜→出張。

新聞広告クリエーティブコンテスト、無事提出完了?。

前日の深夜になって「パネルどうするよ?」なんてバタバタしちゃったけど、
なんとかハンズでカンパネを入手し、日本プレスセンタービルに直接持参。

ふぅ?。。。

でも今回、僕がいつもお世話になってて個人的にも尊敬している
デザイナーと組めて、ほんとによかった。
制約にしばられず、あれこれ悩みながら形にしていく時間は、
ほんと至福のときでした。
こんな難しいテーマでどんな作品が受賞するのか、楽しみですね。

でもだいぶ仕事をためすぎてしまい、帰宅したのが朝の6時。。。

さて、明日からは和歌山・岡山・広島へ出張です。
(今夜は大阪に寄り道だけど)

※今、配水管清掃とかで知らない人がワラワラと部屋に入ってきた。。。
散らかし放題なのに、いきなり来やがって?。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/15-ca1cbb13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
