--.--.--




2007.04.17

宇都宮、正嗣。

ぎょうざ専門店 正嗣 宇都宮

「ぎょうざ専門店 正嗣(まさし)」

人気ブログランキング←とりあえずClick.

正嗣 焼餃子

宇都宮ゴルフの帰り、当然のように餃子を食べてきました?
いやー、まじで美味いっす。しかも安い。
上の写真は2人前で、340円!
6人で腹いっぱい食べて、おみやげも買って、3900円って・・・

宇都宮の空

いやー食った食った。宇都宮最高。(遠いけど)
空も東京より確実にキレイですな。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/148-457d87e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~、正嗣ですね。
地元ではみんみん派と分かれます。
どちらのお店でも安く餃子が食べられますので
うれしいことです。
Posted by babathegiant at 2007.04.17 06:04 | 編集
>babathegiantさん
お、地元の方ですか~
僕達もみんみんと迷ったのですが、
帰り道に近いという理由で正嗣にしました^^
それにしても、お客さんも中学生グループから
お年寄りまでいろんな人で賑わってますね。
地元の人にも永く重宝されてる証拠でしょうね。
Posted by turkers at 2007.04.17 13:37 | 編集
こんにちわ(^^)
餃子安いんですね!
宇都宮にいって餃子を食べたことがない・・・(笑)
でも、お写真をみたら餃子が頭の中をグルグルまわっています。
どうしよーもないので、今夜は 餃子 です!

筋肉痛なおりました?(笑)
Posted by あこ at 2007.04.17 13:38 | 編集
>あこさん
こんにちわ~
いいなー、手づくり餃子。
家で食べる餃子が一番おいしかったりするんですよね。

筋肉痛は1日でなおりました!まだ若い(つもり)なので^^
Posted by turkers at 2007.04.18 00:42 | 編集
お久しぶり!

オレも21日に宇都宮行くんだよね☆

あまりにタイミングよくてびっくりした!

宇都宮は半年振り2回目なんだけど、前回は「みんみん」で食べて、今回は「正嗣」に行くつもりだったからさらに驚いたよ。

今回はちょっとセーブして5人前位にしておきます笑

では!
Posted by D.I.E. at 2007.04.20 01:07 | 編集
>D.I.E.

おーひさしぶり!
ほんと偶然だねぇ~

それにしても5人前って!
オレは水餃子も入れて3人前+ご飯でいっぱいっぱいだったよ。。。
Posted by turkers at 2007.04.20 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
