--.--.--




2007.04.10

BURDIGALA

BURDIGALA

「ブーランジェリー・ブルディガラ広尾」
ここのパンにはまってまして。
遅めの出社の日とかはここでサンドイッチ買って、
会社の近くのスタバでソイラテ買って、
デスクで食う、みたいな日も。

人気ブログランキング←Click.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/146-cc601944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
turkersさん、こんばんは^^
いいですね、いいですね~♪
パンとラテ☆
普段朝はごはんにお味噌汁派の私は、それだけでオシャレな人になったように思ってしまうかも(笑)
おいしいパンが食べたいな~♪
Posted by nico at 2007.04.11 23:34 | 編集
おっしゃれ。ヨーロッパみたいな。
パン屋のにおいが大好きで、つられて中入っちゃいますよ。
Posted by natsuko at 2007.04.11 23:58 | 編集
おはようございます(^^)
ちょっとご無沙汰してしまいましたー。
もう、店がまえが おいしそうですよ!!!
パンのこんがりした香りが漂ってきそうー♪
ラテは私の大好きな飲み物の1つ。
スタバでは
ラテとチョコチャンクスコーンがお気に入り(笑)
Posted by あこ at 2007.04.13 11:00 | 編集
なんか、最近、私好みのお写真が続いてるわん。
アタシは美味しいパン屋さんをみつけただけで
すっごく、幸福な気持ちになります。

でも、いいなぁ。。。。。
こんなオサレなパン屋さんが通勤途中にあるだなんて。
会社に行くのも、楽しそうォ~。
Posted by Roco at 2007.04.13 22:27 | 編集
>nicoさん
こんばんは~
ごはんにお味噌汁。ちゃんと食べてるんですね^^
作ってくれる人がいたらそっちの方が嬉しいんですが(笑)
おいしいパンで、なんとなく楽しい気分になってるのでした。。
Posted by turkers at 2007.04.14 22:36 | 編集
>natsukoさん
そうそう、しかもこのへんは外国人が多いせいか、
そのへんを意識したお店がけっこうあるんです。
パン屋さんのにおいって、不思議にひきつけられますよね。
余裕のある日はだいたいふらっと入っちゃいます^^
Posted by turkers at 2007.04.14 22:48 | 編集
>あこさん
どうもです^^
いい感じの店構えでしょ~?小さいお店なんですが、
雰囲気があってパンも2割増しくらいにおいしく見えるんです。
で、実際にちゃんとおいしい・・・買い過ぎないようにいつも注意してます^^
Posted by turkers at 2007.04.14 22:57 | 編集
>Rocoさん
こんばんわ~
結構ふつーの写真ですが・・いい感じですか?ありがとーございます。
気軽に買えるおいしいパン屋さんって、なかなかないんですよね。。
ここは駅の近くだし、なかなか重宝してます。
(さすがに毎日は買えませんけどね・・)

Posted by turkers at 2007.04.14 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
