--.--.--




2007.03.31

ひとりお花見

東京タワーと桜

通勤途中にパチリ。
優雅にお花見なんてゼッタイ不可能だけど。。
まぁ、桜が満開な事実だけは、ココロにとどめておくことにします。

・・・もう仕事が多すぎて、訳が分かりません。
足もぜんぜん治んないよ?

人気ブログランキング←ここをポチっと。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/144-01c4e591
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

Posted by YouTube 動画 at 2007.03.31 22:38 | 編集
>You Tube 動画さん
ありがとうございます~
ブログ、拝見しました。なかなか興味深いですね!

動画といえば、これすごいですよ。。
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=5Tg5H3fz39M
※一瞬、記事にしようと思ったけど勘違いされそうなのでやめました^^
Posted by turkers at 2007.03.31 22:50 | 編集
こんにちわ^^
素敵なお写真!東京タワーがいいですね♪
満開のサクラ、今日の雨で散ってしまわないか心配です。
どうか土日までもってくれますように。
Posted by あこ at 2007.04.03 12:34 | 編集
>あこさん
こんにちわ~ありがとうございます^^
いやー絵葉書的なふつうの写真でお恥ずかしいです。
いろいろ考えて撮る時間がなくて。。。
サクラ、ピークはすぎてるけどなんとか持ちこたえてますね。
Posted by turkers at 2007.04.04 10:00 | 編集
はじめまして!dopplerと申します。

turkersさんの写真が好きで、以前から見てました!
読んでいてもすごく気分が優しくなって、turkersさんの人柄を感じます。
私は今就活中なのですが、広告業界を希望していますので、広告代理店で働いてらっしゃるturkersさんの日常も興味深く読ませていただいてます。
こういう風に書くとなんだかストーカーのようですが…笑

この度私もブログを始めましたので、リンクを貼らせて頂きました。ので、挨拶です。
お仕事大変そうですが頑張って下さい。ではまた来ます!
Posted by doppler at 2007.04.05 11:02 | 編集
ブログのデザインについて、勉強のため、ランキング経由で、このブログに、来ました。ブログを立ち上げてまだ、半月の初心者です。このブログの美しさにおどろいています。よかったら、私のブログにも遊びに来てください。
応援ポチ
Posted by bibu33 at 2007.04.05 14:32 | 編集
>dopplerさん
ご訪問&コメント、ありがとーございます!
こんなシロート写真でも好きだと言ってくれる人がいて、ほんとうれしいっすよ^^
就活中なんですね。広告業界は狭き門のように見えるけど、
最近はどこも人手不足で困ってたりするものです。
自分の納得のいく環境に出会えるよう、ぜひ頑張ってくださいね。

あ、リンクもありがとうございます。僕も貼らせていただきました^^
Posted by turkers at 2007.04.06 07:50 | 編集
>bibu33さん
はじめまして^^コメントありがとうございます!
ブログ、拝見しました。。はじめて半月なのにすごい更新頻度ですね!
僕は最近ペースが落ちちゃってるけど、なんだかんだいってもうすぐ一年。
もうちょっと落ち着いたらもっと頻度を上げたいと思ってますので、
これからもたまに見に来てくださいね。
あ、応援ポチもありがとうございました~
Posted by turkers at 2007.04.06 08:01 | 編集
はじめまして♪履歴から来ました~
素敵です・・・写真
すごく癒されました
私は昨年末に退職しほぼ4ヶ月遊びましたが
今月始動します、お仕事頑張ってくださいね♪
私も頑張ります!

また来させて戴くかも・・・♪
Posted by RIN at 2007.04.06 12:05 | 編集
>RINさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます。
そうですか、癒されてしまいましたか・・・フフフ
今後も気が向いたら見に来て下さいね^^
僕もそちらにおじゃまします。

では、お仕事がんばりましょう!
Posted by turkers at 2007.04.06 15:32 | 編集
こんばんは!
僕と同じようなことしてますね^^
僕もたった今、桜をアップしましたよ!
忙しいけど通勤途中に一人花見!

こうして少しの時間でも桜を見るとリフレッシュできますよね。
僕の忙しさに比べたらtuekersさんの方が大変でしょうが、
お互い身体を大切にしながら頑張りましょう~^^
Posted by cosydesign at 2007.04.07 19:31 | 編集
どうもです!
おお、cosyさんもひとりお花見!
やっぱり撮らずにはいられませんよね~

ちなみに僕の場合はちょくちょく息抜きしてますが、
売れっ子デザイナーさんは本当にタイヘンだと思いますよ。
傍から見ていて。尊敬します。
では、お互いがんばりましょう~
Posted by turkers at 2007.04.08 04:09 | 編集
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
素敵なお写真でしたので、ご応募ではないとのこと残念ですが、トラックバックは削除しておきました。
ご確認下さい。
機会があれば是非ご応募下さいね。
Posted by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2007.04.08 22:58 | 編集
>カカオさん
詳細をよく読まないで、すみませんでした。。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
Posted by turkers at 2007.04.09 03:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
