--.--.--




2007.03.25

OB戦

西武文理 OB戦

高校のラグビー部のOB戦に参加してきました。
年に1度、まじめにラグビーをやる日ということで
自分なりに筋トレなど準備をしていった訳ですが・・・
ラックの中で、無防備なふくらはぎが太った人たちの下敷きに?。ぐちゃ。
やってる間は痛みを感じないんだけど、終了後、予想通りの激痛。。。
軽い肉離れみたい。
その後温泉入って、ビール飲んで、焼き肉を死ぬほど食って、さらに悪化^^

まったく、キツイしイタイしキタナイのに、なんで楽しいんだろうねー。
もうちょっと年齢を考えてプレーしないと・・・と思いつつ、
実際にやると、そーもいかないものなんです。
なので本日は完全静養。明日までにちょっとは治します。

人気ブログランキング←クリックよろしく。
試合のPHOTOはこちら
↓↓

ラグビー部 OB戦。
去年まで現役だったヤマキは、さすがの貫録。

ラグビー部 OB戦。。
おなじくNARIも・・・?

ラグビー部 OB戦。。。
おつかれ?(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/143-e10425a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トラコミュ参加ありがとうございます。
はじめての仲間(?)なのでめっちゃうれしいです。
なんかこのブログの雰囲気といい、和やかな感じがしてとてもいいですね!
とにかく、これからもよろしくお願いします。
Posted by 龍王 at 2007.03.26 16:40 | 編集
>龍王さん
コメントありがとーございます!
ブログの雰囲気、いいですか?なんか照れますね^^
なにとぞ、よろしくお願いしまーす。
Posted by turkers at 2007.03.27 02:51 | 編集
初めてお邪魔します!
私も広告代理店に勤めていて、
気になって覗きに来ました。

いやぁ~素晴らしいですね~。
ラグビーほど過酷なスポーツはないのでは、と
思っている私には到底無理なことなので…。

これからもちょいちょい
立ち寄らせて頂きます。
Posted by さいとうこうへい。 at 2007.03.27 09:22 | 編集
>さいとうこうへい。さん
はじめまして!
さいとうさんも同業者なんですね~
よろしくお願いいたします^^
たしかにラグビーはキツイですが、いろんなポジションがあるので
鍛えれば誰でも楽しめるスポーツではあるんですよ。
まぁ大人になってから始めるのは厳しいと思いますが^^
それに歳をとっても続けるのは相当タイヘンです。僕はもう限界ですわ。。
Posted by turkers at 2007.03.28 11:47 | 編集
こんにちわぁ^^
肉離れ、まだ治ってないでしょうね・・・・
どうぞお大事になさってください(;;)

しかし、アツい男達ですね(笑)
砂埃がすさまじさを物語っていますよ!
歳を重ねても 好きなスポーツを楽しめることは素敵ですよね。
うちの主人はバスケットやっていますが、
やはり若人たちにはかなわないようです(笑)
Posted by あこ at 2007.03.28 16:20 | 編集
こんばんはー。
私はサッカーやってましたが
全然ちがうスポーツに感じます。
ラグビーはすごく体力が必要そうですよね。
Posted by やぎ at 2007.03.28 21:39 | 編集
おお!躍動感なスポーツ写真!
男の戦いですね。
ちっともボールと友達になれず、すれ違い生活で。
文系まっしぐらなnatsukoには想像できない世界です(笑)
Posted by natsuko at 2007.03.29 12:40 | 編集
>あこさん
だいぶまともに歩けるようになりましたが、
仕事しながらだとなかなか治りませんわ。。
しかし砂土でのラグビーは、タイヘンでした。
鼻とか耳にも砂が入りまくりなんですよ~^^
芝生の上だと気持ちいいんですけどね。
Posted by turkers at 2007.03.31 18:16 | 編集
>やぎさん
こんばんわ。僕もたまにサッカーやるんですが、
疲れ方がぜんぜんちがいます。
ラグビーの場合は押したりぶつかったりするので
キツイというより、シンドイという感じでしょうか。。
昔はそんなこと感じなかったのにな~^^
Posted by turkers at 2007.03.31 18:19 | 編集
>natsukoさん
どうもです!
文系まっしぐらですか^^
僕は文武両道でいたいと思ってますが、
もう年齢的に、昔のように体が動きません。。
でもまぁ、たまにはスポーツもいーもんですよ~
Posted by turkers at 2007.03.31 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
