--.--.--




2007.03.21

ハル

春

さて、今日から春ですね。たぶん。
自転車に乗って汗をかいたので。

人気ブログランキング←click.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/142-7dc0d06b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう春ですか。
岩手は昨日も凍えるような雪でした。
これから冬に向かいそうな勢いです。
Posted by natsuko at 2007.03.23 09:19 | 編集
うぉ、雪ですか~
東京も微妙に降ったらしいけど、結局一回も雪を見なかったなぁ。
あ、これって生まれてはじめてかも。
Posted by turkers at 2007.03.23 22:25 | 編集
気持ちがパッと明るくなる鮮やかさですね。
春が近づくと何だかウキウキしてきます。
私も久々に自転車に乗ってみようかな。
電動機付ですが。。


Posted by 春奈 at 2007.03.24 00:49 | 編集
どうもです(^^)v
春ですね~。春菜さんも素敵なお名前で。
電動自転車は乗ったことないけど。。。気持ちよさそうですね~
Posted by turkers at 2007.03.24 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
