--.--.--




2006.07.26

ビールビールビール

ふぅ。
またビール飲んじゃった。
ここ1ヶ月以上、寝る前の缶ビールは1日も欠かしてません。
そのかわりにメシを食わない。。そして痩せる。。
いつもはだいたい、ブロッコリーとほうれん草のガーリック炒め
なんだけど、今日は、目玉焼きをつまみにしてみました。
ビール、目玉焼き、以上。
これでもかなり、健康なんですけどね。

この時期になると、会社に大量のお中元が贈られてきて、
それの処理が結構たいへんなだよね。
今日は会社で、20センチくらいのロールケーキを1人で
半分くらい食べて気持ち悪くなってしまった。
まだ4箱も残ってるし、しかも賞味期限も迫ってるし、
どうしろっつーんだよ?。。。

ちなみに今日のビールもお中元です。
これはマジで助かってますけど。

さ、午前3時が近づいてきたので、ぼちぼち寝ることにします。
環境について考えながら。。。(間に合うのか?)


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/14-b8f4c947
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
