--.--.--




2007.03.14

かぜ

有栖川宮記念公園池

ひいちゃったかも。。

人気ブログランキング←Click...


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/139-70cb5f43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら、大丈夫ですか???
どうか暖かくして休んでくださいね(ーー;)
Posted by ロンサム at 2007.03.15 00:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.15 00:23 | 編集
>ロンサムさん
ありがとーございます^^
あんまり休めませんけど、気合で回復に向かってますよ~
Posted by turkers at 2007.03.15 23:42 | 編集
体調いかがですか?
病み上がりのnatsukoより
Posted by natsuko at 2007.03.18 11:02 | 編集
>natsukoさん
こんにちわ~。natsukoさんも病み上がりですか!?
ヘンな天気が続いてますけど、気をつけて下さいね。
飲みすぎにも(笑)
Posted by turkers at 2007.03.18 16:17 | 編集
はいー
岩手はコレから冬が始まりそうに寒い早春です!
Posted by natsuko at 2007.03.18 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
