--.--.--




2007.03.10

Saturday

土曜日のそら

ちょっと仕事がトラブル気味で、
ゆっくりと休日を過ごしながらも携帯は手放せず。
微妙な緊張がつづいた土曜日。

人気ブログランキング←クリックで応援してね?

土曜日の空2
HAKUMOKUREN?

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/137-734f18e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありゃ?
最近、仕事がトラブル気味っていう記事が続いてます?

私、こういうアイボリーっていうか、ミルク色って
大好きです。
別にいつも、いつも、常に疲れているというわけでもありませんが(笑)
こういう色って、安心するというか、見るとホッとします。
とっても、可愛らしいですね♪
なんの、花なんでしょう。
思わず、こちらに目がいかれたのは、緊張気味だったせい?
Posted by Roco at 2007.03.11 11:21 | 編集
>Rocoさん
いやいや、ほんとにちょっとしたトラブルで普段は順調ですよ☆

これ、ほんとはもっと白に近いんですが、
逆光で撮ったせいか不思議と柔らかい感じになりました。
花の名前は・・・白木蓮・・・だと思います。たぶん。
ちょっと枯れかけてるけど。。
(もう1枚、別アングルの画像を追加してみますね)
Posted by turkers at 2007.03.12 02:10 | 編集
turkersさん、ありがとうございます。
楽しみにしていますね♪
Posted by Roco at 2007.03.12 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
