--.--.--




2007.03.07

●●●●●

まる。

・・・なにが見える?

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/135-c84f3b55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
turkersさん、こんにちは☆ハジメマシテ。
先日コメント頂いた、▲のnicoと申します。
訪問・リンクありがとうございました^^
この写真、ぼーっと見つめてしまいますね。。。
マルの奥のぼやけた世界が不思議で、何か見えてくるんじゃないかって目を凝らしてみてしまいました☆
そして、下のお写真はturkersさんですか?ハジメマシテです^^
ほろ酔い加減が伝わってきました♪うんうん、ビールの後は焼酎ですよね!(笑)
デザイナーさんなのですか?たまに書かれている“広告とか”の記事も興味津々です。
私もリンク頂いていきますね!どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by nico at 2007.03.07 13:58 | 編集
こんにちわ。
思わず覗いてしまいました(笑)
規則正しくならんだドットがキュートですね♪
Posted by あこ at 2007.03.08 12:07 | 編集
うーん
うーん
うーん


未来が見えません(ーー;)(笑)
Posted by ロンサム at 2007.03.09 00:29 | 編集
>nicoさん
こんにちわ!コメントありがとうございます~そしてリンクも。まじで嬉しいです^^
この写真、見つめてしまいましたか。。すみませんオチがなくて。
手前のマルがなんとなく不思議な雰囲気で、想像が広がるかな~と思ったのです。
あ、それとデザインも仕事の範疇ではあるのですが、デザイナーではありません。ってわかりにくいですね。
広告会社のプランナーとして企画を考えたり、デザイナーさんだけでなく色んなスタッフと仕事を進めていったりしてます。
基本、写真ブログですがたまには広告のことも書きますので、よかったら読んでやってくださいね☆
Posted by turkers at 2007.03.09 01:41 | 編集
>あこさん。
こんにちわ!覗いてしまいましたか~^^
これ、自宅マンションの駐輪場のフツーのトビラなんですが、
近づいてみたら意外とかわいく撮れました~
Posted by turkers at 2007.03.09 01:53 | 編集
>ロンサムさん
見えそうで見えないから、未来なわけで・・・
なんつって(笑)
Posted by turkers at 2007.03.09 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
