--.--.--




2007.03.04

酔っぱらい

池袋 浪漫鳥

ビールと焼酎でほろ酔いの僕。目がやばいっす^^

人気ブログランキング

池袋 浪漫鳥2
カメラを向けられて、アイスの食べ方もなんか不自然^^

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/134-956c3f3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初の書き込みです。
やっぱりアタシが撮った写真だからいまいちだったかな・・・
でも使っていただけて幸せです☆
昨日はお疲れ様でした。
また次回ミーティングで!
Posted by D.I.E. at 2007.03.04 21:50 | 編集
あはは!
なんだか妙に恥ずかしそうですね~(^^;)
Posted by ロンサム at 2007.03.05 00:03 | 編集
>D.I.E.
いやいや、よく撮れてるよ~ん
ってネカマかいあんたは^^
次回、かならず出席するのでよろしく!(仕事入らなければ・・・)
Posted by turkers at 2007.03.05 02:14 | 編集
>ロンサムさん
ええ。撮られるのはキライじゃないんですが、
自分のカメラを向けられるのは、なんか変なかんじでした。。
Posted by turkers at 2007.03.05 02:15 | 編集
わお♪
なんか照れくさそうな感じがいいですねー(笑)
かわいく撮れていますよ(^^)b
ビールと焼酎ですかぁー、いいですなっ!!!
Posted by あこ at 2007.03.05 10:59 | 編集
>あこさん。
いやー、自分の顔出すのは恥ずかしいですね~
なんか老けたかなーって感じがしますわ。

ビールの次は、焼酎ですよ~♪
Posted by turkers at 2007.03.05 19:48 | 編集
いいなあ、たのしそうな空気伝わってくる!
わたしも飲みたくなってきた。
Posted by natsuko at 2007.03.08 12:56 | 編集
伝わってますか。伝えちゃいましたか^^
ま、男ばっかりの飲みでしたけどね。。。
natsukoさんもお酒好きみたいですね☆
Posted by turkers at 2007.03.09 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
