--.--.--




2007.03.01

ハニー・スカイ

クリーミー・スカイ

ちょっとおいしそうな空。

人気ブログランキング←Thanks.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/133-616dbf3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ^^
とってもキレイな空ですね。
たしかに美味しそうです(笑)
柔らかい色がかわいらしくていいわー(*´ェ`*)
Posted by あこ at 2007.03.01 11:31 | 編集
本当に素敵な空ですね。
なんだか、こういう自然でしか出せない色とか
景色とか見ると、いつも貴重な一瞬を見せて
頂いて・・・・って、嬉しくなります。
Posted by Roco at 2007.03.01 23:11 | 編集
>あこさん
こんばんわ^^
はちみつのような、マンゴーソフトクリームのような?
なんとも微妙な色に包まれていた不思議な空間でした。
Posted by turkers at 2007.03.02 01:32 | 編集
>Rocoさん
実はタイトルを決めるとき、印刷用のカラーチップを
パラパラ見てみたんだけど、近しい色が見つかりませんでした。
・・・って当たり前ですよね^^自然のチカラは偉大です。。
Posted by turkers at 2007.03.02 01:36 | 編集
こんにちわ~
SLのESPRITでお会いしたitukiです^^

ブログ見させていただきました~
良かったら相互リンクをお願いします^^
では。
Posted by ituki Beck at 2007.03.02 03:56 | 編集
>itukiさん
こんにちわ~コメントありがとうございます。
SLはまだ不慣れですが、また遊びに行きますね。
リンク、貼らせていただきました。どーぞよろしく!
Posted by turkers at 2007.03.02 21:19 | 編集
デザインブログを徘徊していたら、素敵なBlogを見つけてしまいました。
写真がすごく綺麗で気持ちのいいBlogですね♪
かなり、過去までさかのぼっちゃいました><

リンクさせていただいてもよろしいですか?
まだ、Blogを始めたばかりなんですが・・・

また、寄らしていただきます☆
Posted by SALT at 2007.03.03 17:15 | 編集
空が美味しそうですか~
なるほど言われてみると本当にそんな感じの色ですね(^0^)
Posted by ロンサム at 2007.03.04 00:32 | 編集
>SALTさん
ありがとうございまーす。
昔の記事まで見ちゃいましたか~
今考えると恥ずかしいこと書いていますね^^

リンクは大歓迎です!どーぞよろしく。
Posted by turkers at 2007.03.04 14:52 | 編集
>ロンサムさん
ええ、甘いものが大好きなもので^^
なんとなく連想してしまいました。。
Posted by turkers at 2007.03.04 14:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.06 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
