--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.19

ドライバー

キャロウェイ ドライバー

ヤフオクで中古のゴルフクラブを購入(フルセット)。
1週間前に届いたんだけど、一度も振ってないのだ。。。

練習したいなぁと思いつつ、よく考えるとキャディバッグごと
持ち運ぶのはえらい大変なことに気づき、小さめのクラブケースを
買いに近所のゴルフショップに行ってきました。
すると汗びっしょりになってドライバーを試打してる
佐藤浩市さんの姿が・・・やっぱかっこいいわ?

人気ブログランキング←Nice Click.

ドライバー 部屋の中

で、結局まだ一度も振ってません。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/129-fbe9bcf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁぁ~っっっっ!!!
佐藤浩市さんとご一緒されたんですかぁ?
うらやましすぎですぅ~!!
(私、大ファンなんですよ)
ちなみに私は有名人等の実物を間近で見たり
出会ったりといった経験がありません。
地方に住んでいることもあるかと思いますが、
地方に住んでいても、ロケ先にばったり出くわしたとか、
コンサートの開演前の買い物中の姿を見たとか、
新幹線で移動中の姿を見た、なんて人は
結構いるんですよ。
私はせいぜい、コンサートでいい席が取れて
顔がハッキリ見えたとか、そんなくらいですかねェ。
でも、実際にバッタリどこかで出会ったら
驚いて言葉を失くしたり、
「今、声をかけちゃダメなんだろうなぁ・・・」とか、
気遣って、ボォーっと見るだけなんだろうなぁ。
握手なんかしてもらった日にゃあ・・・シャワーも
浴びれない・・・・。
あら、私ったら記事の内容とはあまり関係のない
ネタでこんなに書いちゃったわ。
どうも、スミマセンです。
Posted by Roco at 2007.02.19 23:23 | 編集
ゴルフにまるで縁がない私にとっては、
まさに不思議なカタマリのスポーツです。

そのうち1度くらいは挑戦してみたいものではありますが。。。。
Posted by ロンサム at 2007.02.20 01:01 | 編集
>Rocoさん
こんばんわ。有名人を見かけることはたまーにあるんですが、
ゴルフ姿はなかなかレアでした。
佐藤浩市さんって、芸能界ではかなり本格派ゴルファーなんですよね。
迫力あるスイングでしたよ~
Posted by turkers at 2007.02.21 01:20 | 編集
>ロンサムさん
僕もついこの間まではそうでした。。
でもやってみると、ハマっちゃうかもしれませんよ^^
天気のいい日のコースは、最高に気持ちいいです。
Posted by turkers at 2007.02.21 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
