--.--.--




2007.02.15

飛んだ?!

ゆりかも?め

朝の5時まで準備した10時からのプレゼンが、
直前で飛んじゃった?
クライアントの体調不良だって・・・おいおい。。。

会社でも行こーかなぁ。。。

人気ブログランキング←kurikk。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/127-8af2c548
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒッ!!
そ、それは・・・・・お疲れ様でした(;;)
会社でゆっくりコーヒーでも飲んで下さいな。
って、そんなヒマない・・・・かな?(笑)
Posted by あこ at 2007.02.15 10:18 | 編集
こんにちは~。
ブログの殿堂よりお邪魔しましたロンサムと申します。

いくらクライアントとはいえ・・・・
それは相当辛いですよね(ーー;)

私のテレビ屋なもので、クライアントに泣かされることは
しばしばデス
Posted by ロンサム at 2007.02.15 14:06 | 編集
プレゼン?
デザイナーさんでしょうか。。。
こういうことはちょくちょくとありますよね。
Posted by やぎ at 2007.02.15 19:50 | 編集
>あこさん
いやいや、ちゃんとゆっくりしちゃいまいた^^
抜くときは抜かなきゃね。
Posted by turkers at 2007.02.16 02:30 | 編集
>やぎさん
デザイナー・・・とは違いまして、
何といいますか、なんでもプランナーです。
たしかにめずらしいことじゃないですけどね~
今回あまりに直前だったもので。。。
Posted by turkers at 2007.02.16 02:33 | 編集
>ロンサムさん
はじめまして!
テレビの世界も、また違ったタイヘンさがあるんでしょうね。
むしろもっともっと辛いことがあったりするんだろーなぁ。。
ところでロンサムさんのブログ、けっこう笑えました^^
また覗かせていただきまーす。
Posted by turkers at 2007.02.16 02:45 | 編集
カモメが飛んだー
歌謡曲にありましたねー
プレゼンも飛んだー
クライアント次第の業界ですからね(^^;)
Posted by natsuko at 2007.02.17 08:41 | 編集
>natsukoさん
ずいぶん古い歌を知ってるんだねー^^
クライアントもちゃんと反省してたようです。
Posted by turkers at 2007.02.18 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
