--.--.--




2007.02.12

春のトリコロール

小さな春 turkers.blog

通勤途中(日曜)、ふわりと立ち寄った日比谷公園。
なにやら甘酸っぱい香りを漂わせている一帯が・・・
と思ったら梅の花でした?

人気ブログランキング←CliCli.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/125-b2ff9b8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ、もうそんな季節?!
最近、ちょっと暖かだったかな?
でも、もうすぐ春だなぁって思うと
なんだかウキウキしちゃいますね。
Posted by Roco at 2007.02.12 10:50 | 編集
はじめまして。
素敵な写真をいつもこっそりと…
拝見させて頂いておりました。
空もとっても晴れて暖かそうですね。
これじゃ梅も春が来たって思っちゃいますよね。
本当に地球環境の為に出来る事をしていかないとっ。
Posted by 春奈 at 2007.02.12 14:15 | 編集
こんにちわ^^
見事に咲いていますねー(*´ェ`*)
こっちはまだチラホラですよ・・・

しかし・・・トリコロールとは 考えましたね!
素晴らしい・・・♪
Posted by あこ at 2007.02.12 16:15 | 編集
>Rocoさん
そーなんですよ、梅の香りなんか漂っちゃって、
公園の中だけは春を先取りしてる感じ^^
ちょっと早い気がするけど。。。
Posted by turkers at 2007.02.13 02:54 | 編集
>春菜さん
いつもありがとうございます~
気持ちのいい空と梅とのコントラストがキレイでした。
でも地球環境を考えると、ちょっと複雑ですけどねぇ。
たまーに気が向いたら、またコメントくださいね!
Posted by turkers at 2007.02.13 02:57 | 編集
>あこさん
おお、つっこみありがとうございます~
ファインダーを上に向けたら、ふと三色旗が思い浮かびまして。。。
それだけですけど^^
Posted by turkers at 2007.02.13 03:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
