--.--.--




2007.01.27

初ゴルフ。

彩の森カントリークラブ
今までずーっと避けてきたゴルフ。
堤下くんのお誘いで、チャレンジしてみることにしました。
いやー面白いわ、こんなにダイナミックで緻密なスポーツだったとは。
大自然の空気もキモチいいし、ちょっと新しい世界が開けたカンジかな?
ゴルフ好きなおじさん達の気持ちが、やっとわかったよ。

僕だけまったくの初心者でかなり迷惑かけちゃったけど^^
前日の1時間レッスンのおかげで、たま?にいいショットが打てたりして。
こりゃはまりそうです。

道具のこともルールのことも何にも知らない超初心者なので、
とりあえずいろいろ勉強してみようかな。もちろん練習も。

次回は、数えられるスコアを出せるように。。。

「彩の森カントリークラブ」
埼玉県秩父市品沢坊ヶ入1641

人気ブログランキング←Vote me.

NARI2
なにごともカッコから入るNARI。
NARI
でもスイングもカッコいい。さすが。
NARIと堤下
オツカレ?。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/122-bf31191b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれ~
オレもゴルフだけは絶対やらないと思ってました・・・。
また行こうね。
君のお尻はゴルフ向きです(笑)
Posted by NARI at 2007.01.28 12:52 | 編集
こんにちわ。
どんなお尻なんですかっ!気になります!(笑)

ゴルフお疲れ様でした^^
楽しかったみたいでヨカッタですね。
私はパターゴルフ(?)しかやった事ありません。
ゴルフ好きな父に連れられて・・・こどもの時です。
主人の友人はかなりハマっているようです。
次回も楽しんできてください♪
Posted by あこ at 2007.01.28 16:18 | 編集
>NARI
おつかれ。しかしゴルフは金がかかるなー。
ただいまヤフオクで中古クラブを物色中なり。
Posted by turkers at 2007.01.28 19:45 | 編集
>あこさん
かなりイケテルお尻です(笑)プリプリっと。
でもショットはイケてない。。。

そーいえばパターゴルフは僕もやったことあるな。
でもちゃんとしたゴルフって、なかなか始める機会がなかったりするもんですよねー。
Posted by turkers at 2007.01.28 19:57 | 編集
ようやくキミのブログにやってきたよ!
ゴルフ行ったんだね。楽しそうじゃないの~!
次はオレも絶対行くのでちゃんと呼んでね。
Posted by よしぞー at 2007.01.28 22:13 | 編集
うぃっす。ノリノリのよしぞーくん。
ま、おてやわらかにねー。
Posted by turkers at 2007.01.29 07:04 | 編集
僕の名前は堤下ではありません。そう岡田デス死神です。
写真が写っていてうれしいがなりとたなの名前をデスノートファイルに100万回書くこと決定しました。
ちなみにSAで食べたジャンクフードまた食べてー
Posted by 堤下 at 2007.01.29 21:28 | 編集
>堤下くん
なんかコメント返しづらいぞ。
しかし何でも旨そうに食うよなぁ。
その調子で体重キープしろよ~
Posted by turkers at 2007.01.30 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
