--.--.--




2007.01.14

休日出勤

会社から、夕焼け。 turkers.blog

です。土日とも。とっても静かでまったりなオフィスより。
静かすぎて逆に余計なことに集中してしまったり。。。
さ、そろそろ帰ろーかな。

人気ブログランキング←Thanks.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/120-90ad1228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、お仲間発見。
今日も出てます(笑)。
Posted by くみ at 2007.01.14 23:30 | 編集
なんだいたのか。好きだねーキミも(笑)
おつかれさま~
Posted by turkers at 2007.01.15 02:13 | 編集
おはようございます。

休日出勤だったのですね、お疲れ様でした。
雲の広がり具合がステキ☆
ちゃんと代休もらってくださいね(笑)
Posted by あこ at 2007.01.16 08:10 | 編集
どーもです!代休、とりたいですねー。
とかいいつつ過去の代休が数え切れないくらい
たまっているのです。いつかがっつり休もうかな。
Posted by turkers at 2007.01.16 19:27 | 編集
はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。
Posted by 大谷@オンボード at 2007.01.24 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
