--.--.--




2007.01.12

朝のリレー

南麻布、夜明け前。

AM7:00
徹夜明けのサラリーマンが
東雲の空にウインクするとき
まともなサラリーマンは
寝返りをうつ妻の頬にキスをする
こうして僕らは
朝をリレーするのだ・・・

人気ブログランキング←おやすみなさい。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/119-4d0858af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
谷川俊太郎風味ですね?
大人の朝のリレーは穏やかな哀愁ですね。
写真にも。
Posted by natsuko at 2007.01.12 08:19 | 編集
詩人じゃーん^^会社のブログもよろしく!
Posted by ジュルジュ at 2007.01.13 02:25 | 編集
>natsukoさん
そう、谷川俊太郎さんのぱくりです。
リレーの意味がちょっと違うけど。。。
ウインクは片目をつぶってファインダーを覗く
自分のことなんだけど、わかりづらいっすね^^

>ジョルジュさん
いやーもうろうとした意識の中で書いたもので・・・
後で読み返すとなんじゃこりゃって感じ。
会社の方も・・・ですね。
Posted by turkers at 2007.01.13 16:33 | 編集
なるほどですね。
ファインダーのぞく時はウィンクですね。
私のデジカメはファインダーがなくなっていて、びっくりしました。コンパクトカメラは液晶でみる時代ですね。
Posted by natsuko at 2007.01.16 10:25 | 編集
そういえばコンパクトデジカメはファインダーがないですね。
昔はあったような、なかったような。。
Posted by turkers at 2007.01.16 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
