--.--.--




2007.01.06

いちおう週末ですな。

朝の光 turkers.blog

仕事はじめ2日目。徐々にあったまってきたぜ?
と思ったらまた連休。うーむ。。。

・・・ぜんぜん関係ないけど、世界でいちばんうまい料理は
自分で自分のために作った料理だと思う今日このごろ。(泣)

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/116-76cf5da3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだまだお休みモードですね。
私は仕事がありますが(汗)
Posted by natsuko at 2007.01.06 10:40 | 編集
お、おつかれで~す。
東京は雨ですっごい寒いですが、
そちらはもっと寒いんでしょうね。。。がんばれ~
Posted by turkers at 2007.01.06 14:16 | 編集
こんばんわ。お疲れ様です。
光の加減と葉っぱの緑がキレイですなぁ~(*´ェ`*)
今日、念願のLOMOが届いたのに、
嵐のような天気。
悲しくも室内で試し撮りを楽しむあこでした・・・
Posted by あこ at 2007.01.06 19:54 | 編集
こんばんは。井上八です。
今日は有吉くんに意味不明の励ましをされてましたが
気にせずがんばってください。いろいろ。

さよなら。
Posted by はち at 2007.01.07 01:29 | 編集
>あこさん
おつです。最近ちょっと早起きで、通勤途中に撮ってみました。
LOMOかぁ。いいなー。
明日からは晴れそうっすね。いいのが撮れたらアップしてくださいね~。
Posted by turkers at 2007.01.07 02:26 | 編集
>はち
おいこら、ちゃんと名乗りなさい。
ま、新年会おつかれさま~。がんばるよ、今年は。
Posted by turkers at 2007.01.07 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
