--.--.--




2007.01.04

ないものは、つくるしかない。

サッポロビール

サッポロビールの企業広告。
社員によるミュージカル・・・なんだけど、クオリティがすごい。
よくここまでやるなー、と感心してしまった。
へたに社員が登場するCMと違って、
きちんとエンターテイメントが成立してるよなぁ。
これを正月気分の箱根駅伝にぶつけたのものいいね。
正月明けで仕事が暇な人は見てみては?

「ないものは、つくるしかない。サッポロビール」

人気ブログランキング←いつもどうも。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/115-6fe6f13f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます^^

リンクできましたぁ~~~(≧∇≦)
今後ともよろしくです♪

・・・社員によるミュージカル!
サッポロビールの社員さんは踊れないとダメなのね(笑)
でも、社員さんが一致団結して仕事以外の何かをするのは
ちょっと素敵なことだと思いました^^
Posted by あこ at 2007.01.05 08:37 | 編集
お、すばやいですねー^^
よろしくお願いしまーす。

さ、仕事仕事・・・
Posted by turkers at 2007.01.05 15:32 | 編集
先日はコメントありがとうございましたー。
このCM、箱根駅伝で見れなかったです。
田舎だからか、、、なのかな?
私もリンクいただきました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by やぎ at 2007.01.05 17:07 | 編集
おめでとうございます。
今まで2つのブログでアレコレ書き綴っていたのですが、
これを別けて書く必要があるのかな?と疑問に感じ、一つにまとめ、「アンジュールのブログ」は写真ブログにすることにしました。
とは、言いましても、写真は始めたばかり。
(記念撮影くらいしかカメラを使ったことがありません)
あまり、マメに更新するタイプでもありませんが(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
時々、のぞいて下さいね♪
Posted by アンジュール at 2007.01.05 17:37 | 編集
>やぎさん
地域というか中継局によって流すCMが違うのかな・・・?
って詳しいことはわかりません^^
やぎさんの情感豊かな写真、すごいなーと思います。
いいなー。かっこいいなー。。。
Posted by turkers at 2007.01.05 23:59 | 編集
>アンジュールさん
どうもおめでとうございまっす。(明けまして?ですよね)
僕もついこの間まで、カメラは記録撮影の道具でしたが
ハマり出すとすごく面白いですね。
といってもまだシロート丸出しですが。。。
ま、よろしくお願いしまーす。
Posted by turkers at 2007.01.06 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
