--.--.--




2007.01.03

あれ、もう終わり?

代官山 西郷山公園

って感じの正月休み。
本当に、ほんとうに、何もしなかった。
掃除と買い物くらいか・・・

実家にでも帰ろうと思ったんだけど、なんと
家族4人ともノロウイルスにかかっちゃって、
近寄るのはやめにしました。。。まったくひどいはなしだ。

さ、明日は仕事はじめ。新年早々もりもり企画しまっせ。

人気ブログランキング←Thanks.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/114-5e8f2319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ^^
今日からお仕事ですか?
お正月もあっという間に終わりですね。

ニャンコかわいい、伸び姿(笑)
肉球がフカフカしているとこも好きだったり。

リンク貼らせていただきたいんですが、
外部リンクってどうしたらよいのかわからず、
まだできていません・・・
完了したら、またご報告いたしますね・・・(涙)
Posted by あこ at 2007.01.04 12:42 | 編集
今日からお仕事ですね。
はかどりましたか?
私は社会復帰できるか不安なくらいグダグダです(笑)。

リンクありがとうございました。
わたしも、貼らせていただきました。
今後ともよろしゅう。
Posted by くみ at 2007.01.04 21:21 | 編集
>あこさん
どーもです。あ、さりげなくリンクしてしまいました^^
このネコ、巨体がくねる姿が妙に迫力ありましたよ~
リンク(しようとしてくれて)ありがとうございます。
ま、お時間のあるときにでも再度トライしていただければ・・・
Posted by turkers at 2007.01.04 22:54 | 編集
>くみさん
おつかれっす。やる気まんまんで出社したんだけど、
社内全体がまったーりしてて、なんか調子でませんでしたわ。
途中で銀座に買い物いっちゃったり(笑)
ま、明日(来週?)からがんばろー。
Posted by turkers at 2007.01.04 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
