--.--.--




2006.05.03

自転車ブログじゃないよ。

実はブログをやろうとしたのは3回目で、過去2回はいずれも
3日ボーズでやめちゃった。
1回目は去年のGW、2回目は今年の正月、そして今年の・・・あらら。
暇だからはじめるっつーのは、暇じゃないとやらなくなるってことか。
「ブログを続けるにはテーマが必要」と誰かが言った。
でもそんなもんないんですよ。

まぁ今回は仕事(広告代理店です。一応)でも必要性大なので、そっちのネタも
含めつつ続けていければ。じゃなくてゼッタイ続けます。うし。
目標は今日のダーリンかな。(ウソ)

で、とりあえずいつも通勤や買い物で自転車かっ飛ばしてるということで、
「BICYCLE LIFE」です。別に自転車マニアではありません。
「@」は敢えて古さや懐かしさを醸し出すために使ってみました。
「港区」は住所です。これはそのままです。

しばらく誰も読まないはずだけど、よろしくでーす。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/1-00c32b36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
