--.--.--




2007.06.30

送別会シーズン

プチ送別会

残り2週間ということで、個人的に送別会シーズン。
先日は生まれて初めて花束をもらいました^^

そんな感じで、めずらしく毎晩のように飲み歩いてます。。
BLOG RANKING ←Thank you.

続きを読む

Posted at 23:50 | PHOTO | COM(4) | TB(0) |
2007.06.26

スペイン映画はおもしろい。

オール・アバウト・マイ・マザー
「オールアバウト・マイ・マザー」
靴に恋して
「靴に恋して」

転職前にスペインへ行くことにしまして、
気分を盛り上げるためにスペイン映画を観はじめてます。
(よく考えたらオールアバウトは3回目かも)
BLOG RANKING ←Thank you.

続きを読む

Posted at 02:55 | レビュー | COM(8) | TB(1) |
2007.06.21

ブルーマン入国審査中。

BLUEMAN GROUP

4年前、NYのオフブロードウェイで観たBLUEMAN GROUP。
どーやら来日が決まったようです。昨日通りがかったんだけど、
六本木けやき坂に建築中の劇場が・・・たぶんあそこだろう。。

コトバの壁も関係なく、めちゃめちゃ楽しめたBLUEMANのパフォーマンス。
あの興奮は今でも強烈に記憶に残ってます。

しかし青ペンキが飛び散ったりするし、観客の人質パフォーマンスとかあるし、
東京でそのままできるのかいなー、という疑問はあるけど。
でも楽しみだわー。
BLOG RANKING ←Thank you.

Posted at 09:19 | レビュー | COM(6) | TB(0) |
2007.06.19

電通クリエーティブ塾

電通 C&P塾

これはおもしろい。企画がズバ抜けていいですねー。
ターゲットは未来ある若者ですが、
ちょっとでも表現欲があれば誰でも楽しめるコンテンツです。
ブログ持ってる人は、とりあえずブログタイトルを入れてみるといいかも?

BLOG RANKING ←Thank you.

Posted at 01:35 | 広告とか | COM(6) | TB(0) |
2007.06.16

バースデーゴルフ

ロッテ葛西ゴルフ

金曜日、早めに仕事を切り上げてロッテ葛西ゴルフへ。
打って打って、打ちまくりの3時間。
NARIのコーチングで、だいぶコツをつかんだかもね(たぶん)。
心地よい疲労とともに、深夜1時の焼肉でエンディング。

・・・そんな誕生日でした。えぇ。
BLOG RANKING ←Thank you.

Posted at 19:53 | PHOTO | COM(8) | TB(0) |
2007.06.13

ひさびさノーファインダー

日比谷通り ノーファインダー

残り少ないチャリツーライフを満喫!

BLOG RANKING ←Thank you.

Posted at 10:01 | PHOTO | COM(4) | TB(0) |
2007.06.11

普通じゃない。

はたらく環境

「45分PCに向かって作業したら、15分は休まなきゃいけない」
そんなような覚書が、社会保険庁と労組であったそうですね。

おもしろすぎです。

ちなみに私、転職前に2週間ほど休もうと思って
総務の人に代休と有給の残りを調べてもらったところ、
フツーに「代休253日、有給30日」との回答が・・・

これもちょっとおもしろかった。

★Click me, please★
人気ブログランキング

Posted at 23:51 | PHOTO | COM(1) | TB(0) |
2007.06.10

価値の交換

明治公園 フリマ

10年ぶりくらいに、フリーマーケットに出店しました。
いくらテクノロジーが進歩しても、ここは昔と変わらない。
売る人がたくさんいて、買う人もたくさんいる。
あちこちで、人から人へ、価値の交換が行われていく。。
とてもリアルだなぁ、と思ったりする。

★Click me, please★
人気ブログランキング

Posted at 17:05 | PHOTO | COM(4) | TB(0) |
2007.06.08

BABEL

バベル

先週の話だけど、「BABEL」を観ました。やっと。
バベルの末裔。なるほどそういうことか。
壮大なテーマの割に大きく心を動かされることはなかったけど、
最後に「救い」を感じられたのはよかったかな。
すごく質の高い映画だな?って感じ。

あとやっぱりケイト・ブランシェットは美しいです。
★Click me, please★
人気ブログランキング

Posted at 09:30 | レビュー | COM(2) | TB(0) |
2007.06.05

funny and happy

ヒルトン東京 披露宴

仕事仲間の結婚式。
椎名誠さんの男気たっぷりのスピーチとか、
司会が酔っ払ってぐだぐだだったりとか、
いろいろおもしろかったですわ?

おしあわせに!
★Click me, please★
人気ブログランキング

Posted at 10:35 | PHOTO | COM(0) | TB(0) |
2007.06.02

私のPCストーリー


自分の顔写真をアップするだけで、CMになっちゃうというもの。
画像認識技術ってすごいんですね。
アイデアもおもしろい。おマヌケな感じで^^
思わず人に見せたくなっちゃうところも上手いねぇ。

Powered by PERSONIVA.
↓Click me, please↓
人気ブログランキング

Posted at 14:23 | 広告とか | COM(4) | TB(0) |
