--.--.--




2006.06.23

運命のブラジル戦。

あ?すっげーひさびさの更新。
この間、人生を左右するくらいショックな出来事があって
ブログを書く気になれなかった。

ホントは今もだけど、今夜はブラジル戦があるんで、
頑張って起きてるんだよね。眠いけど寝れない・・・
キックオフまでやること無いんで、そういえばと
ブログの存在を思い出すことができた。
この時間にブログ更新してる人、結構多いんじゃないかなぁ?

ジーコジャパン

それにしても!スタメン発表されたね。
巻と玉田かぁ?。巻・大黒は期待してたんだけどね。ビックリ。
(柳沢のクビは正解)
稲本のスタメンも、やっとかぁ?って感じ。
あとは小野が出れば完璧なんだけど。

オーストラリア戦とクロアチア戦でガッカリさせられたけど、
スタメンを見るとなんとなぁ?く期待させるモノがある。
眠くてアタマがまわってないからかな。

ま、ビールでも飲みながら気楽に見るか。
寝ないように頑張るぜ!

※はぁ?無意味な文章。ま、いいか。


Posted at 03:40 | ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2006.06.04

BONNIE'S BRUNCH

王様のブランチをボーっと見てたら、BONNIE PINKが出てた・・・!
BONNIE PINK ボニーピンク

壊れそうなのにしなやかで、クールなのに心地よいヴォーカル。
洋楽しか聴かなかった10年前、初めて耳にしたんだけど
本当に天才だと思った。
こういう、才能の塊みたいな人っているんだなぁーって、妙に感心してたっけ。

でも意外と普通のおねえさんだったね。
結構好き。こういう人。

Posted at 23:30 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2006.06.01

かくべし

あ、2週間も更新サボっちゃった。
が、飽きっぽい性格に打ち勝ち(?)再び書くのだ。
とりあえず、なにはさておき、まずは書くべし。

しかし仕事が不規則で忙しい人って、どういうモチベーションで
ブログを続けてるのだろうか。

眠いし。

寝るし。


Posted at 04:33 | ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
